FC2ブログ
 

プロフィール

なるる@惑星

Author:なるる@惑星
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

月別アーカイブ

お気に入り

  • seo

セフレ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



セフレ@沖縄エリア

恩納村谷茶ベイ

リザンシーパークホテル谷茶ベイ
ここは沖縄でもかなり有名所。
恩納村にあるリザンシーパークホテル谷茶ベイにほぼ気持ちが傾いていましたが、
アメリカンビレッジの近くにあるザ・ビーチタワー沖縄も部屋が広くていいなと思いはじめました。
ザ・ビーチタワー沖縄
ザ・ビーチタワー沖縄は例えるなら湘南ですね。海岸線から振り返ると街です。
リザンシーパークホテル谷茶ベイは例えるなら伊豆白浜ですね。
リゾートなんですが、アクセスとセフレの意見とかホテルの外には・・・。
あとは周遊する場所とのアクセス等で選んでみては如何ですか。
兎にも角にも沖縄はクセになりますね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

  【BACK TO HOME】  沖縄エリア食べ歩き >>


 BLOG TOP 



