FC2ブログ
 

プロフィール

Author:なるる@惑星
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

月別アーカイブ

お気に入り

  • seo

セフレ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



セフレ@沖縄エリア

恩納村谷茶ベイ

リザンシーパークホテル谷茶ベイ
ここは沖縄でもかなり有名所。
恩納村にあるリザンシーパークホテル谷茶ベイにほぼ気持ちが傾いていましたが、
アメリカンビレッジの近くにあるザ・ビーチタワー沖縄も部屋が広くていいなと思いはじめました。
ザ・ビーチタワー沖縄
ザ・ビーチタワー沖縄は例えるなら湘南ですね。海岸線から振り返ると街です。
リザンシーパークホテル谷茶ベイは例えるなら伊豆白浜ですね。
リゾートなんですが、アクセスとセフレの意見とかホテルの外には・・・。
あとは周遊する場所とのアクセス等で選んでみては如何ですか。
兎にも角にも沖縄はクセになりますね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

沖縄エリア食べ歩き

沖縄の食べ物について・・・

沖縄エリアに来たんだから、沖縄料理もなにかチャレンジして
おいしい料理にめぐりあいたい!と思います(^u^)
イカスミ汁、アバサー汁(はりせんぼん)、海ぶどう、ヘチマ、青パパイヤ等豚肉以外にも色々
挑戦したいな~。

けど、セフレが好き嫌い激しいから大丈夫かな・・・。

まぁ~楽しみたいから、沖縄料理堪能しま~す。

セフレ@沖縄エリア 限定懐かしの… 

私は清涼飲料水が好きです。

沖縄の方なら馴染み深い?
沖縄に昔からある「玄米ドリンク」
淡い生姜味が良い感じ!
これって沖縄エリア限定なんだろうな(;´∀`)

他には、色々な清涼飲料水を飲むんですけど、
何十年か前に何気なく自動販売機で買ったアイスコーヒーを飲んだら、
プシュプシュという感覚に驚きました。
一瞬腐って発酵したのか、と驚いたんですけど、
実は「炭酸入りアイスコーヒー」だったんです!
その後、売り場で気をつけていながらも出会うことがなく、
忘れかけていたんですけど、先週遂に見つけました。
「スパークリング・カフェ」
・・・感激しました! けど、あまり美味しくはなかった(笑)

セフレ@沖縄エリアでウォッチング


3月中旬に沖縄でホエールウォッチングを予定。
中部発の伊江島、又は那覇発の慶良間エリアが多く、
その中でもできるだけ沖縄エリアで遭遇率が高いエリアを選びたいと思ってる。
伊江島へフェリーに乗って観光に行った時 
「クジラに遭遇する事もよくあるよ」とは聞きました。
伊江島内でも湧出展望台などからクジラを見ることができると聞いたので
こちらも期待できるのでは・・・。
那覇から出航して20分ほどのチービシあたりでガンガン遭遇できましたし、
このあたりに元気なオスのクジラ君が出没する確率大とのことでした。

セフレ@沖縄エリア

沖縄エリア

那覇市から近くロケーションもまずまずなのは南部の新原ビーチでしょうか。
世界文化遺産の斎場御嶽が近いですし、331号線沿いにお店もたくさんあります。
関心があれば南部戦跡(平和祈念公園・ひめゆりの塔)へ寄ることも可能です。

沖縄の言語圏は、本島とその周辺離島、宮古、八重山、与那国に大別されます。
不思議なのは本島と八重山はまあまあ通じるのですが、宮古方言(ミャークフツ)は宮古だけのもの。
また本島の中も4つくらいにわかれていて、
ヤンバル、コザ、首里、糸満などには独特の言い回しがあって互いに通じなかったりします。
面白いのは、宮古では応援の掛け声を「ワイド!」というのですが、
これは奄美にもありますが、ところが他の沖縄エリアにはないのです。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



